2011年12月03日

やわらか湯たんぽ 足用底付きショートは歩ける足湯器

やわらか湯たんぽ 足用底付きショートは、
文字通り、底がついていて歩けるタイプになっているのでとっても便利。


家の中で何かと動き回って家事仕事をしなければならない主婦の方には
とってもおすすの足湯器です。

底面は滑りにくく加工されているので安心ですよ。


冷え冷えするキッチン仕事の最中でも足はあたたか♪
冬のフローリングの上にいても湯たんぽが足を温めてくれます。


オフィスで使用できる方は、デスクワークの最中もぽかぽかです。

やわらか湯たんぽ 足用底付きショートにお湯を入れ、
デスクの下に置いておくと、いつでも履けるのでとっても便利。


子供さんの受験勉強にもおすすめですよ。
風邪などひかないように、いつも温かくしてあげたいですね。


やわらか湯たんぽ 足用底付きショート

カラーが「レッド」と「ネイビー」の2色。
サイズが S(24cmまで)と M(27cmまで)2サイズ。


カラーはお好みで。サイズは足に合わせて選べるがいいですね。


≫≫≫やわらか湯たんぽ 足用底付きショートの詳細はこちら







posted by yawarakayutanpo at 23:00| 歩けるから便利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

